ねこよくばり庵。

のんびり、だらだら、それなりに。英語もできないのに外資系金融でいきてます。

3月のテーマ、ちょいストイック。

あっというまに2月も終わり、いつの間にか3月になりました。

3月初日は、のんびり筋肉痛を感じながら起き、コーヒーを飲み、

なんとなくのんびり後に近所のカフェでランチを食べ、

マッサージにいって先生と与太話をしてお風呂に入って終わりました。

うーん、ザ!休み!笑。

 

今日は日曜日ということもあり、明日からが本格3月とみなしてテーマを決めました。

フィジカルにちょいとストイックに。

勉強は平日に習慣として少しでも継続して。

仕事は必要なことを淡々と。(ええ、がんばりませんよ)

メインテーマは体を動かす、メンテナンスするにしました。

もちろん仕事はがんばらない…。

しかし最近えらいひとがやたらと『いまの組織をどう思うか』とか聞いてくるのだが

私の意見とか聞いてどうするんですかね…。

まだ1,2年はいるつもりなので、それらしいことを答えてみるけれど。

いろいろけっこうみんな迷ってるんだな。

 

ということで、今月はヨガをしたり走ったり、平日の夜勉強したりしますが

仕事はきまったこと以上にやる気を出したりは決してしません!

それでいいのだ!

 

しかし3月になるとファーマフラーはもうやめとくか、って気になるから不思議。

 

カフェで食べたタルトタタン

このところ2週連続でタルトタタンを食べている。

f:id:nekonekorun:20150301230445j:plain

広告を非表示にする