ねこよくばり庵。

のんびり、だらだら、それなりに。英語もできないのに外資系金融でいきてます。

フィジカル的生活 in 平日の効果。

3月はフィジカル的生活、がテーマ。
基本的に週末にラン、それからホットヨガというのをルーティーンになってきましたよ。やったねー!
先週は山開き(笑)もしたし、いい感じです。

が…(´・_・`)

平日の過ごし方はどーなんだい、どーなんだい?!
仕事でちょいと遅くなる、ご飯食べて帰る、グズグズ…
これでいーのか?!いや、よくないっ!!
カラダというよりも精神的にかなりかなりよろしくないと気づく。
いまさら…(笑)。

ということで、平日仕事をとっとと切り上げ、夜のホットヨガに行ってみた。
うむうむ、よい感じ!
なにより仕事のあとに何かをしてる感じが良い!

ヨガの前にアイメイクも落とせるし(笑)、いいことづくめ〜。
ちょいと地味な顔で地下鉄に乗るくらい、なーんてことはないわ!(笑)

こりゃいい!

もっと春からやってみよーっと。
週に1回くらい、ヨガに行くかランしてから帰れたら良いわね。
るんるん。


ついでに4月のテーマも決定!

家に帰らない。

いや、帰るんだけどね。
家にいるとついついのんびりしたりだらっとしちゃうので、運動も勉強も読書も、ついでにご飯も外でやっちゃおーと。
MacBook Air持ち歩くわよ〜〜。ふふふん。


以前買って、一度売って、また読みたくて買った本。
本当にオススメ。
ていねいな暮らしのヒント、といった感じだけど、タイトルがセンス良い。

f:id:nekonekorun:20150326211109j:plain

もう、ビニール傘は買わない。