ねこよくばり庵。

のんびり、だらだら、それなりに。英語もできないのに外資系金融でいきてます。

ランニング生活途中経過。

3月からはじめた、フィジカル的生活。
ランニングが生活の一部になりつつあり…と言えたらかっこいいですが、まだまだです。

ランニングしていると、かっこいい脚のひととすれ違ったり抜かれたりして、あー、こうなりたいなぁ、と憧れの目を向けてます。
特に直近走ったときに、Tシャツ短パン、帽子にサングラス、という脚にいい感じの筋肉のついた、ちょっと日焼け気味の女子とすれ違い、こりゃかっこいい!こうなりたい!と思った次第…。
手足にほどよく筋肉のついた体、ってのはどれくらいの期間走ればこうなるのかしら?
と、考えたときに、少なくとも2ヶ月やそこらじゃないはずだ…とはたと考える。

自分はあまり食べ物に気を使う、食べる量を意識して減らす、とかをあまりやりたくないので(走らなきゃだわ、食べちゃダメだわだとやってられませんよ)、走ったりヨガしたりでなんとかしたいわけです。
ひとまず半年くらいかなあ?と思い、月間100キロを9月まで続けてみようかしらと思ってます。

それにしても走る前とあと、まだ肉体的精神的になんら変化を感じないです(笑)。
少しずつ走れる気がしてきたこと以外は…。

みんないろいろ変化を感じてるようですが、自分はまだまだ。うーん。こんなものなのかしら?

教えて、金さん!(笑)

ランニングとビジネス 成功する人、しない人