ねこよくばり庵。

のんびり、だらだら、それなりに。英語もできないのに外資系金融でいきてます。

やりたいことリスト 2015年8月版。

なんかこの夏はやたらと働いてしまった、という意識があるので、おおいに反省。
岐阜、山梨、ちょっとやまのぼり、とかはやったけど、いずれも短い旅行だし、なんか慌ただしさもいなめないかんじで。
もちろん走ったりヨガしたり人に会ったり楽しいこともあるのですけどね。うーん。

でもまあ不満を言っても仕方ないので、やりたいなーと思うことをあげつらって実現可能性や本当にやりたいのかどうかも含めて、考えるきっかけにしようかなと思います。

  1. 私服、というか楽な服での通勤。ヒール履かない。
  2. 自転車移動。小回りきくし、運動にもなるし。
  3. 東京以外の家。自然とかいいよね。丸の内とかほんとどうでも良いわ。
  4. ご近所のいきつけのお店。なんか、第二の台所、みたいな良いお店をみつけたい。
  5. 軽やかに動けるからだ。ジョコビッチの本を読んだからか?グルテンフリーかどうかはおいといて、なんかすっきりした体で動きたい。
ひとまずこんなもんかしら。
ひとりでできること、そうでないこともあるので考えながらだけど、ほんとなんとかしたいな。
そんなに若くもなくなってきたけど、まだまだ動いたりチャレンジしたり、ギアを変えたりできる年頃だから。

まずは2.と4.あたりからはじめましょうかね。

ジョコビッチの生まれ変わる食事


英語のタイトル、うまいこというわね。

Serve to Win: The 14-Day Gluten-Free Plan for Physical and Mental Excellence