ねこよくばり庵。

のんびり、だらだら、それなりに。英語もできないのに外資系金融でいきてます。

8月の振り返り。

てことで、今日で8月はおわり。
総括すると、ほんとに疲れた。。
暑さ寒さで体も疲れたし、胃も疲れたし、気持ちも疲れた一ヶ月。とほほ
秋生まれなので、夏が苦手なのね。

楽しかったこと。

  1. 仲の良い友だちと飲めた。これは楽しい。というか、刺激になる。
  2. お気に入りの宿でのんびりできた。
  3. 真夏だというのに(笑)低山登り。
  4. お店を二つほど、開拓できた。
  5. ランニングは楽し。暑いけど。
  6. ヨガの新しいレッスン、きついけど楽し。

しんどかったこと。

  1. とにかく仕事。なんかついつい残ってしまったり、周りの雰囲気に疲れたり。
  2. 胃腸。冷たいものなのか、よくわからないけどもやもやしてあまり良くなかったな。
  3. 研究。本腰を入れられなかった、という感じ。ほんとにこれ、やりたいことなのかなぁ。あと共同研究はけっこうつらい。なんとなく。

これからやりたいこと。

  1. 真剣にこれからの人生を考える。といっても、深刻にはならず。
  2. ヨガや筋トレのさらなる習慣化。
  3. 週末の10キロ以上ランをお約束に。涼しくなることが前提。
  4. 勉強は気負っても仕方ないので、習慣化、というアクティビティに重点を置いて。
  5. 田舎歩きをもっとしたい。脚力もつくし、自然の空気も吸えるし、これからの生活のイメージもできる。
  6. ダイニングテーブル買い替え。なんか気分を変えたい。ほんと。

こんなところかしら。
これからどんどん秋になるし、着るものとか、またちょっと見直しかな。
秋冬の支度を始めましょう。

何かアクションしなきゃ、という焦りもあるのかもねぇ…。うーん。

f:id:nekonekorun:20150831190053j:image