ねこよくばり庵。

のんびり、だらだら、それなりに。英語もできないのに外資系金融でいきてます。

アイライナーの色を変えてみた。

奥二重だ!と言い張っても一重の負け惜しみのように受け取られてしまいます…。

どうも、ねこです。
 
最近アイライナーの色を変えてみました。
前はばっちりブラック。まあ気合いも入っていいんだけど、なんか落とすのもめんどくさいし、にじむと悲劇だし…。と思い始めて。
同じシリーズのブラウンに変えてみました。
結論、変えてよかったー。
 
その理由。
  1. アイシャドウでぼかすのが黒だと大変だったけど、すぐ終わる笑。
  2. やっぱり落としやすい。
  3. マッサージ、ヨガ、ランなどでにじんだとしても直すのが楽。
  4. 何となく優しい雰囲気になった、気がする(当社比)。
  5. そもそもメイクの手順を変えること自体が新鮮で楽しい。

ちなみに、以前はアイシャドウもルナソル以外は使わないわ!みたいなくっだらないことを言っていましたけれど(笑)、いまはセブンイレブンとかファミマで売っている3色セットとかを使っています。

全然こちらで良かったです…。なんだったんだろう…。

というか、むしろ使いやすいくらい!!ルナソルの発色はすばらしいのだけれど、そこまでの発色をいまの自分が求めてないということなんだろうな。

 

最近しみじみ思うのは、これが私の生きる道!みたいに、あまり若いうちから決めつけない方が良いってこと。

一生ものだわ、と思って買ったダイニングテーブルもいまの自分には重厚すぎるし、鞄も洋服も好みが変わったりすることもあるし。もちろん納得できるものを買うということはとても大事なのだけれど、ちょっと高いかな…でも一生ものだし!と思いすぎない方がよさそうね、と気づき始めました。

そのときそのときの自分のステージや志向、ライフスタイルや重要視していることによってかなりいろいろこれからも変わっていくのだろうなと思います。

 

てことで、いましばらくはブラウンのアイライナーと過ごします。

濃発色、って書いてあるな…。まあいいかw

 

ケイト ディープリキッドアイライナーWP N (BR-1 ディープブラウン)

 
 
広告を非表示にする