ねこよくばり庵。

のんびり、だらだら、それなりに。英語もできないのに外資系金融でいきてます。

ドライヤーを買い換えたら、感動した!

 

綺麗なお姉さんは、好きですか。

はやりましたね〜。
何となくあのマーケティングにずっと引きずられて(?)Panasonicのドライヤーを使っていました。イオンも出るし、風量もあるし、いいんじゃない?っていう。

ところが、ふとしたときにネットを見ていたら、風量がすごいドライヤーがあるらしいよと!ほうほう、どんなものでしょうね…。

 

その名もダブルファン!モンスターって書いてあるぞ!

 

 

マイナスイオンって書いてあるけど、そんなのを感じる前に風量がすごい!
赤い部分にファンが2つあるのです。
なので風量がすごい、とにかくすごい。まぶたがフルフルするくらい(笑)。
これを使ったあとに、Panasonicのドライヤーを使ったら、物足りない〜。
私は髪の毛が多いので、とにかく朝も夜も助かります。

しかもお値段は綺麗なお姉さんの半分くらいですよ〜!
小泉成器ありがとう。

ということで、これからドライヤーを買い換えたいなと思っている方、髪の毛の量が多くて、朝のドライヤー時間が長くて…という方、さっさと髪なんて乾かしちゃいたいわ、という方、本当におすすめです。

Panasonicはまだ使えるけど、これはプール用にすることに。
しかしプールこそ早く乾かしたいわけで、ちょっと2台め買いそうな勢い…。