ねこよくばり庵。

のんびり、だらだら、それなりに。英語もできないのに外資系金融でいきてます。

ゆるゆる肉体改造してみよう。


ほんと、年がら年中言ってますけどね、今年はなんかあんまり変化なく(笑)。
って笑ってる場合ではないわ!!キーッ!

ということで、どんな風になりたいかの確認からです。

  1. ほどよく筋肉が付いていて、身軽に動ける感じ。
  2. 胃腸を軽い状態に。特に腸は長年のおなやみ。やれやれ。
  3. 軽い気持ち、軽い身体でランニングができること。
  4. 定期的にヨガに通えて、気持ちも体もスッキリと。
  5. 余計な脂肪を落とす。落としすぎないように。そんな心配いらないけど(笑)。特に脚と腰まわり。

とまあ考えると、やっぱり食べものと運動なんだよねぇ。
ちなみにやせるのには運動より圧倒的に食べるものをコントロールする方が早いし、効果もあるのよね。


とりあえず、

  1. お腹いっぱい食べない
  2. なるべく家ごはん
  3. 毎日ラン
  4. 毎日スクワット
  5. 週一ではヨガ
  6. 週一ではプール
  7. ビオフェルミンを飲む

ヨガとプールはいま年末年始でお休みなので、年始からまた行きますぞよ。


こんな本買ってみました。
またレポします。

生きるための料理

生きるための料理