ねこよくばり庵。

のんびり、だらだら、それなりに。英語もできないのに外資系金融でいきてます。

ちいさな、Just do itの積み重ねでhappyに。

駅伝、ついつい追っちゃいますね。
ちなみに私はテレビつけつつ消音で、NHKラジオで聞いています。
金さんの解説いいねー。
まあ渡辺康幸でもいんだけど(笑)。

さて、そんなわたしのテーマは

Just do it

ということで、まずやってみたかったことをやってみました。
階段で自分のマンションの最上階まで行ってみる(笑)。
うちのマンションは15階建てで、自分の部屋はもっと低いところにあるのだけれども日当たりがよいので高いところがどうなってるか?とかあまり気にしていませんでした。

なのだけど、ふと階段で下から上がっていて、この上はどうなってるのかしら?と気になって。
また今度、でもいいんだけど、今度はなかなか来ないし、トレーニングがてら行ってみようと。

f:id:nekonekorun:20160103091834j:image

べつに大したことはない眺めだけれど(笑)、青空が気持ちよーい!!

こうやって、やってみようかな?やってみたかったなあと思うことを、ひょいっとやってしまう、というかんじが良いなあと。
なにか直接的なメリットとというよりは、そういう風に行動したことそのものに満足というか。

この、ひょいっとやってしまう感じを積み重ねてhappyに暮らしていきたいですなあ。