ねこよくばり庵。

のんびり、だらだら、それなりに。英語もできないのに外資系金融でいきてます。

書かずにいられない、クウネル2号がひどい。


クウネルのリニューアルについて、あれやこれやと詩的なコメントが展開されており、でもわたしはそんなに頭から否定的ではなかったのです。


が!!!!
リニューアル第2号を見て。これはひどい
ひどすぎる。

f:id:nekonekorun:20160320184241j:image

クロワッサンでよく見るモデルさんね、なんて思ったら、どうやらクウネル現編集長の方が青春時代?というか、昔のアンアンなどでよくご一緒していた方みたい。

これだけならまだよかった。

こんなのまで!
おいっ!誌上同窓会だったのね。。

f:id:nekonekorun:20160320184400j:image

かつて一世を風靡していた方たちのこれは同窓会雑誌だったのかと、かなりがくぜん。
もしかしたら良いことが書いてあるのかもと思ったけど、申し訳ない、定期購読の封筒とともに捨てました。

こんな個人的なノスタルジーを公衆に晒すのが雑誌を作るという仕事なのかしら。

昨日のJリーグの井原監督と名波監督の握手のさわやかさとのコントラストったらないわ…。


かなしい…。
今回で定期購読が終わるけど、もちろん更新は無しで。
若手の子が作った、そもそも読む気にもならない書類を見せられたときの失望感の15倍は失望しました…。性善説ってむずかしいわね。

さよなら、クウネル。