ねこよくばり庵。

のんびり、だらだら、それなりに。英語もできないのに外資系金融でいきてます。

スポーツクラブに入会してしまった件。

なにやってんだ、私は!(笑)
いやいや、メリハリ生活計画です。春だしね。

ということで、スポーツクラブに入会しちゃいました。
わたしの最寄駅にはいわゆる全国チェーン的なスポーツクラブがないので、地下鉄か自転車で行くかんじになります。

なぜに今!?の理由。

  1. 生活リズムにメリハリをつけたくなった。会社もヨガも美容院もまつげサロンも家から近すぎて、せっかく歩いたり自転車に乗るのが好きなのに意図的に動かないとすごい狭い範囲にとどまることがある(笑)。わざわざちょっと行く、ってのが大事かなと。
  2. 区民プールは近くて良いのだけど、お風呂がなかったり、ジムを使いたい場合は別途お金が必要になったりする。お風呂やパウタルームがあるのは良いよね。あと入会したジムの近くにはランニングしやすい公園もあるので、ランステ的にも使えそう。
  3. サウナとかジャグジーにぷはーっと入りたい。大きなお風呂願望は日本人ならあるよね!(笑)
  4. あわよくばパーソナルトレーナーにちょっと見てもらいたい。ランニングしたら腹筋が筋肉痛になりw、体幹トレとかやりたいなあと。

と、いうことで、勉強や研究とともにこんなのも始めちゃいましたよ。
どうでもいいけど、なんとなく区民プールよりも泳ぎやすい気がするのよ!!!気のせい?!(笑)


広告を非表示にする