ねこよくばり庵。

のんびり、だらだら、それなりに。英語もできないのに外資系金融でいきてます。

素敵なマダムに占ってもらった件。

えらく久しぶりの更新ですが、それは風邪がとにかく長引いてなるべく家の中に居たいからです笑。

 

積極的な用事がないと外出しない、というのは意外と良くて、身体も疲れないし(おばあちゃんか)、というかどれだけこの一年動き回って疲れていたんだろう?とちょっと思ったりもします。

そんな中たまにお出かけをするのですが、素敵なお店の素敵なディナーで居合わせたマダムに手相を見てもらいました。(ちなみに私はけっこう占いが好き。とくにちゃんと対面で見てもらうもの)

 

マダム曰く、

とりあえずお金には困らない

あと2年以内(てことは2020年!)にこれぞという男性に出会う

その男性は今東京にいて、もしかしたらもう会っているかも

ということらしい。

 

この「お金には困らない」はよく言われます…。

別に大富豪になるとかじゃないんだろうけど、お金の苦労をしてやりくりして…みたいな生活にはならないってことなんでしょうね。ありがたや。

そんなことより2020年(まで)に出会いがあるらしいじゃないですか。まじですか、マダム。

自分の直感を信じていきなさいと言われたので、ええ、おっしゃる通りにしますとも。

なんか2020年とかそういう区切りが見えているのがいいわね。せめて直感力を磨いて頑張ることにしましょ。

 

わーい。やっぱり占いは楽しいなあ。

 

広告を非表示にする