ねこよくばり庵。

のんびり、だらだら、それなりに。英語もできないのに外資系金融でいきてます。

体力回復プログラム。

さて、長らく風邪をひいていていい加減に飽きてますが(笑)、風邪をひくとやっぱり体力が落ちます。

いよいよ4月から現場復帰することもあり、体力回復について考えないといけません。(おおげさ)

 

そこで考えたのは、

1.なんだかんだやっぱり美味しいものを食べる(肉、ご飯、野菜)。

2.少しの筋トレと、ウォーキング(か、有酸素運動)。

3.フルーツの力を借りたいので、しっかりスムージー。

 

わたし本当に放っておくとフルーツ食べないんですよ。むくのとか面倒だし…。

でも今回しっかり風邪をひいて、やっぱりビタミン(しかも自然からの)は大事だなと。むしゃむしゃ食べるのはやっぱり面倒なので、全部豆乳といっしょにジュースにしてしまえば完璧です。

 

そしてあまり歩いていないので筋力も微妙にダウン。これもよろしくない。結局は歩くのが一番いいみたいですよ…。ということで、こちらも頑張ります、ゆるっと。

まずはあと1日半のファスティングをがんばりましょ。春からどんどん行くぞ!

 

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