ねこよくばり庵。

のんびり、だらだら、それなりに。英語もできないのに外資系金融でいきてます。

足の裏のケア さっそく続報。

おはようございます。

足の裏を顔のように大事に扱うキャンペーンを始めていますが、いきなり効果ありでした。

足の裏を顔と同じように扱うキャンペーン。 - ねこよくばり庵。

 

もちろん1日でめちゃくちゃ美しくなるわけではないのですけど、かかとや足裏がさっそく柔らかくなり、すべすべに近づいてきました。早いわ!!

 

実際にやっていることは、

  1. お風呂に入ったときに(トリートメントとかしてる間に)スクラブで足裏やかかとを洗う。
  2. スクラブの後に、ボディソープを使って手でしっかり洗う。ついでにつぼ押し。
  3. お風呂あがりに、美容液を塗る。角質が固いところや、かかとなどにはすり込む感じで繰り返し。

 

使っているのはこれ!

エスティローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II 100ml [並行輸入品]

旅行だか出張に行ったときについ買ってしまうエスティローダーの美容液。

ええ、お安くないでございます(笑)が、キャンペーン中ですから!!

あと以前サロンの人に聞いたのは、油分が入っていると角質の栄養分?になってしまうんですって。なのでノンオイリーを使います。

硬くなった角質って、基本はまずオフしないといけないから、そこに美容液をたっぷりつけてあげるって感じですね。

 

それにしても1日でもこんなに変わるんだなー。身体ってえらいなー。

しばらく続けてみます!これからサンダルの季節だしね。

 

広告を非表示にする